忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/20 06:39 |
未来研、5月定例会
未来研は、毎月第3木曜日に定例会を開いています。
昨日は水曜日だぞ! と、鋭い指摘の方。たまには変わることも有り・・・です。
メンバーもそれぞれが忙しくてなかなか全員が集まることが出来ません。
ほとんどのメンバーが、一応の仕事を成し遂げて、さらに、地域で市民レベルで何が出来るか!!!
と考えている人達。(と言うと怖いおじさんばかり見たいだけど実は違うんです。)
しかし、何をするにも自分が楽しめることを考えて、楽しくないものは人には勧めない集団です。

昨夜は、「ブローカート」の話を波崎のNPO法人「SeaWINZ」の篠塚さんから伺いました。
「ブローカート」の詳しいことについてはこのホームページのリンク先「日本ブローカート協会」を見てください。
また、「菜の花だより」でも随時伝えて行きます。

「菜の花だより」は、未来研のなかで環境問題を考えるページですので、環境問題に興味のある方は
御意見などをお寄せ下さい。
私たちが解決で来る事ではありませんが、一緒に考えることはできると思います。
PR



2007/05/17 20:43 | Comments(0) | TrackBack() | 未来研だより

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は疲れました(ふーー) | HOME | 定例会開催します>>
忍者ブログ[PR]