忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/20 03:34 |
雉発見! 2羽無事に孵っていました
ジャガイモ畑で雉が卵を抱いていたこと、そして、割れた卵を残して親鳥が居なくなってしまったこと、

を前回紹介しました。 7個の卵のうち3個は孵らず腐っていました。残り4個は割れていましたが

周辺にヒナが見えないので“孵化に失敗”と思っていました。

ところが、2羽のヒナが親鳥の後ろを歩いているのを発見!!

無事、生まれた子がいたのです。

今日はヒナだけで畑で遊んでいたんです。

早く大きくな~れ!!  成長を見守ってます。   

PR



2009/08/03 12:59 | Comments(0) | TrackBack() | 菜の花だより

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 雉の子育ては失敗でした>>
忍者ブログ[PR]